人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェスト インフェクション!?

最近、身体の調子があんまりよくない。

セキがでて、肺がぜーぜーいってる・・・。
風邪かな?と思ってしばらく様子をみていたんだけど、なかなか良くならない。

同僚に話すと
    「それ、チェスト インフェクションじゃない??」
    「病院行って抗生剤もらわないと治らないよ」

    が~~ん!!


 ていうか、チェスト インフェクションってなに?

辞書で調べたけどよく分からない・・・。
気管支炎?もしや軽い肺炎?

今までなんか外国の病院ってこわくて毛嫌いしてたけど、とうとう行くはめに!!

早速、GPに電話したけど、明日の診察は明日の8時から予約受け付けですって
あっさり言われた。予約が取れなくって有名なイギリスのGPだけどちゃんと診て
もらえるのかなぁ。

とりあえず明日、再挑戦してみようっと。
by bristolian | 2005-07-07 03:13 | Daily life
<< いざ、病院へ! ぶらっとマンチェスター! >>