「チャーリー&チョコレートファクトリー」

昨日は、夜映画を見に行った。

ポスターでジョニーデップ出演を知った時から、ずっと観たかった
「チャーリー&チョコレートファクトリー」

感想は・・・がっかり
ちょっと途中で寝そうになちゃったよ。

いや、おもしろい部分もあったんだけどね。

ゴールデンチケットを手に入れるまでは結構良かったし、家族の様子とかはおもしろかったんだけど、チョコレート工場に入ってからがいまいちインパクトに欠けるというか・・・。
いや、インパクトあることはあるんだけど、また?みたいな繰り返しが多い。
子どもにはいいかもしれない。

もし観た人いたら感想きかせて~!

ところで、日本は映画料金が本当にばか高いと思う。1500円だっけ?1800円?
物価高のイギリスでさえも、大人1200円なのに。

しかし、節約症の私はそれに満足せず、さらに半額の水曜日を選んで映画館に行く。

この半額システム、日本でもやったらいいと思うんだけど、携帯のネットワークでボーダフォンとか色々あるうちのひとつ「オレンジ」という会社の特典で、オレンジユーザーは毎週水曜日、どの映画でも二人で一人分の値段で観られる。

チケット買うときに少し並ぶけど全然いい!

今度はなに観にいこうかなぁ・・。
[PR]
by bristolian | 2005-09-01 01:51 | Daily life
<< 今夜のおつまみはポップコーン! お弁当のこと >>